どちらがお好き?(^-^)
最近、朝はや~く目覚めます。も、もしかして、、
(^^;;やっぱりやっぱり、歳のせい?

ただ、もう一度、眠くなりますから、どちらが良いかな?
とにかく、折角なので?ブログアップ!して、英語かパソコンの勉強をしま~す。(^ー^)ノ

では、いつもみてくださってるみなさまに、意味深なタイトルですが、1000円ランチ対決!

最初は緑ヶ丘サンタカフェのポークチャップランチ、
これにコーヒーがついて1000円

次は大阪美々卯のスペシャルミニ天丼セット
こちらもコーヒーがついて940円

雰囲気はサンタカフェさんが、ゆったりのんびり。
お味は、、やはり、美々卯さん。。かな?

神戸のランチの美味しいところも色々ありますが、普段はおにぎりか、ほとんど頂きもの焼き菓子ぐらいな私なので、あったか~い食べ物だったら何でも美味しいです。
では、こちら!いかがかしら?(^ー^)ノまた、レッスンで教えてくださいね~。

サンタカフェランチ

moblog_a8f60199.jpg

美々卯ランチ
moblog_73bfb99f.jpg

【2011/07/31 04:34 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<☆iphone故障!のお知らせ(携帯でのご連絡が現在 無理なので失礼します。)☆ | ホーム | 緑ヶ丘広報ボランティア隊出動!ふるさと祭り!>>
コメント
--ゥ──σ(・´ω・`;)──ン--
悩む.....。


悩もう?




悩めば......。



.......。

(´・ω・`)モキュ?


悩まずしていられない
じゃないですか!


朝は、サンタの方で、昼は
美々卯にしますぅ~

by:きんとこんが | URL | #-【2011/08/04 08:34】 [ 編集] | page top↑
--Re: ゥ──σ(・´ω・`;)──ン--
めっちゃいつもナイスなコメントありがとうございます。
> (´・ω・`)モキュ?
うんうん。

> 朝は、サンタの方で、昼は
> 美々卯にしますぅ~
お~さすが!
そして、夜はゆさか?
あ?ランチじゃない時間は、厳しいかな~
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/08/09 23:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |