9月コープディズ マラソンコンサート&展示&撮影イベント!で一人何役?
miniconsert
昨日、それであるスタッフと、またまた別のスタッフのおかげで
ある企画が通りました。またまた、がんばらなくっちゃ!!

本当にこの夏は見本・展示作品作成に邁進しないと間に合わない!!です。

そして、秋一番の9月4日!近くのコープさんでは、
ステージイベントが行われます。

私は、ビッグバンドのお手伝いキーボードと、
展示と撮影イベント。。。だけでなく?

もしかしたら、もうひとつコラボな企画で舞台出演するかも!?ということです。

でもでも、ほんと、最近の鈴蘭台教室は
スタッフ・ドラムの先生・フルートの先生。。。
みんなかなり仲良くて、昨日はきんと先生が、
あられもない面白いトークを繰り広げて下さいました。
びっくりなヽ(^o^)丿のりのりだよ~~

こういう状態にみんな到達すると、
絶対にイベントは成功します。

・・・・はい、でも、あとは念入りな準備と練習あるのみ。。。。

きんと先生 音源お待ちしておりますね。
それから、まだ打ち合わせをちゃんとできてない部分もあるので
これからこれから!!!

いろいろ自然に楽しめればいいなぁ~♪と思っています。
スポンサーサイト
【2011/07/29 17:57 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<緑ヶ丘広報ボランティア隊出動!ふるさと祭り! | ホーム | こころつないで~準備期間スタート>>
コメント
--いよいよもって--
2chiepiさんと1chiepiさんも
登場ですかぁぁ(笑)

僕は、先生をみながら
横で日本茶をすすってますよ~

┬|ョ´з`)<嘘デスヨゥ
by:きんとこんが | URL | #-【2011/08/04 08:30】 [ 編集] | page top↑
--Re: いよいよもって--
やっと来れました(泣(^^;;
> 僕は、先生をみながら
> 横で日本茶をすすってますよ
だってだって、天才肌系アーティストさん
ですから、、、
私こそ、地道についていきます。。。
p(^_^)q 宜しくです。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/08/09 23:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |