こころつないで~準備期間スタート
kokoro
またまた あっというま、金曜日です。
ブログを読んで下さってるみなさま、
いつもありがとうございます。

怒涛の日々というより、自分が思う以上に
いろいろなプレッシャーを感じていたようで、なんとなく
おも~~くつらー~~い感じがしていました。
でも、火曜日のランチ会、それから、いろいろなスタッフの励ましで
元気に♪^^ 

そして水曜は、大阪まで 一年に一度の検診と
私のお気に入りパワースポットにお参りにいきました

また、その気分で新しい撮影場所にも。
良い感じなので、再び、あるアイデアで撮影します!

そして、そのお参り?の効果てきめん!!?
(といっても、私は何かの宗教に凝ってるわけではないのですが・・)

いろいろな展開が起こってきました!!
「こころつなげて」の展示準備期間に入りました。
そろそろ本格的に始動しないと秋はもうすぐ!!

その関連で、レッスン以外にも
勇気を奮って
まずこの水曜日に岩手県のお友達にあるお願いをしました。

すると、やはり、頭の回転といい、お人柄といい、さすが長年のお友達。
「了解、ちょっとまっててね」ということで。ほっ。。♪

そして、木曜日は、、、
ある少女の撮影も念願かなって行いました。
感激です。

本当に鈴蘭台・緑が丘のスタッフには感謝、感謝。
思いやりがナンバーワン☆だと思います。

9月のイベントも迫ってきましたが、まず、
この展示に関しては 責任重大、しっかり進めたいと思います。

このブログから、時々ですが、
フレームをご持参のご依頼を致しますので、お読み下さった生徒さんは
ぜひ、次のレッスンでご持参下さいね。

そして、すてきな想い出に残る作品展にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。このお写真はTさんが撮影会でご自分の小物をご持参して撮影して下さったものです。
もう、かなりのご高齢は伺っていますが、とても元気!!
すてきな作品を色々と今日も作って下さいました。
ほんとうに、Tさんも、また みなさまもありがとうございます。


スポンサーサイト
【2011/07/29 17:49 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<9月コープディズ マラソンコンサート&展示&撮影イベント!で一人何役? | ホーム | 親睦ランチ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |