煌蘭!に決定!

昨日もかなり、いっぱいな一日!
朝はビッグバンドのレッスン参加!
ただし、ちょっとはりきりモードなソロにした為にセッションになると、私の部分は(T_T)なので、反省を踏まえ、、やはりコード進行重視でちょっとアレンジすることに、、きんと先生!次回は大丈夫のはず!です。よろしくお願いします。(私も実は結構、日々ぎゃ~なあせり状態が、、)
ただ体育系的なので、あまり、考えず、前に行くことにしています。
このバンド名はアジアンテイストで、輝く&煌めく鈴蘭台なイメージだそう。
今回は、きんと先生のプロ技に、みな二回目と感じられないぐらいの勢いでついていってました。私の普段のレッスンで、「先生についていけない~」という感覚が実感できました。
が、やはり楽しいっ!プロのドラムの演奏を聴いてるだけでもお得なレッスンです。また、お声かけしたいですね。私もJAZZコードももう一度おさらいしま~す。ありがとうございました。
慌てて帰る途中、携帯に着信!お友達から大阪の芸術イベントにさそわれましたが、(T_T)予定が!
また、行きましょう!
午後からお楽しみのポピュラー系ピアノレッスン!
楽しく色々お話して、良い時間でした。
まもなく!
地元思考なご近所のお祭りに参加しました。
夏まつりも浴衣も今は、全然デザインが違うのですね~。
また暑さがもどりそう!
みなさま、お気をつけてくださいね!
スポンサーサイト
【2011/07/24 11:28 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<地道&ゾンビな朝~ | ホーム | お弁当は鰻炊き込みご飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |