シンガーソングライター(音楽ソフト)レッスン見本データ動画
はいっ、やっとこの数時間で
ちゃんと作ってみました。オーディオ系データも入れて、、
最近はmidiだけでは 物足りない!!という方向けの
色々な使い道のあるDTM(コンピューターミュージック)の作品です。

このソフトが便利なのですが、
オーディオドライバーのところなどで、不具合がでて、
ちょっと止まってしまい、レッスンを受講されているOさん!

こんなイメージで出来上がります。




作られるのはより、伴奏データとして良いもの、、
でしょうから、アレンジデータをしっかり好みのものに
分けて、すてきなアレンジを試みていきますね。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2011/07/18 19:00 】 | 音楽 | コメント(4) | page top↑
<<台風の朝は、たこ焼きモーニング | ホーム | ハンキ―パンキー食堂手作り市に美紀子さん出店!!>>
コメント
--ホゥホゥ(o-∀-))--
関係ないとこですが.......。

「3chiepi」って。。。

1と2の「chiepi」さんが誰か
知りたいですぅ(笑)

ヾ('д'o)ネェネェ


失礼しましたぁ
m(o´・ω・`o)mペコリン


P.S. 

これって、自分で打ち込んだ
んですか?
それとも、CDを取り込んだら
勝手にデータ化されるんでしょうか?



(笑)

追伸の方が本文になってしまいましたー
(´・ω・`)モキュ?

by:きんとこんが | URL | #-【2011/07/19 11:13】 [ 編集] | page top↑
--Re: ホゥホゥ(o-∀-))--
天才ドラマーさん!

> 1と2の「chiepi」さんが誰か
> 知りたいですぅ(笑)
私もですっ~ちなみに、googleのアドもそう、3なんです~

> m(o´・ω・`o)mペコリン
これ、かわいい~

> これって、自分で打ち込んだ
> んですか?
> それとも、CDを取り込んだら
> 勝手にデータ化されるんでしょうか?
打ち込みですよ
では、ぜひ、次あたりの記事で手順をアップしますね。

オーディオデータで今回はドラムとボーカルを足しています。
たので、きんと先生のドラムのデータもパーツでmidiに足せます。


> (´・ω・`)モキュ?
かわいい~これ、私もいただきますっo(*^▽^*)o~♪
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/07/20 07:59】 [ 編集] | page top↑
--どんどん--
使ってくださーいっ

(´・ω・`)モキュ?

(笑)

by:きんとこんが | URL | #-【2011/07/20 21:25】 [ 編集] | page top↑
--Re: どんどん--
きんと先生!!

(´・ω・`)モキュ?

登録♪完了しました。

うれし~~ヽ(^o^)丿v-252
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/07/21 22:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |