メイクレッスンと40歳のこどもたち!のスペシャルディ


昨日は!あまり、書くと?
謎めいていますが、色々あって本格フルメイクレッスンに行って来ました。
色々あります。(^-^)
今後のレッスンで、少し印象変わるかしら?
また、その後、懐かしい元教え子に誘われて、退職された先生をお祝いする会に。
なんと!全員、男子。普通はありえないシチュエーションでしょうか?
でも、元は純粋無垢な中学生の男の子たち。今回も「絶対きてや~」と何度もメールを頂きました。

そんなかわいいこどもたちです。そんな彼らももう40歳。
良いおじさんになっていまして、世の中の不景気や子育ての悩みを打ちあけてくれました。

この会が最初、行われた時、追いかけたり、説得したり、怒鳴ったり?は
当たり前な子たちが、正直どんな風になってくれているかドキドキ。みんな、すっかり優しいパパになってて、
お鍋をよそってくれたり、いたせりつくせりな感じで、(^-^)幸せでした。
と毎年、そんなイメージです。

今回はしかも、普段の私ではないメイクなのですが。
みな知らず、「お~、若がえってる~」とひたすら上げて頂き、レッスンに行った甲斐がございました。
(^_-)-☆ありがとう&心から感謝です。

この写真を撮るときに、
「はい、こどもたちっ!撮るよ~」と、声かけたのですが、、
みな絶句。

(^^;;えっ?

だけど、退職組の先生方は、
「そうや、君らはいつまでもかわいい子供やな 」とニコニコ。

私はこの学校では、そう、先生もしていましたが、この素晴らしい先生たちに色々教えて頂きました。
Y先生、退職までご苦労様でした。T先生もまだまだ、ご活躍祈ってます。
また、みんな!身体に気をつけて、
色々厳しい時代に負けないで、家族、友達仲良く、いこ!p(^_^)q

また会おうね!
その日まで、わたしもまだまだまけないよう、元気にいろいろな事に
挑戦したいです。それが、またお互い会う日までのパワーになるはず。

そして、このメンバーからも「こころつないで」作品をお願いしました。楽しみです。
Tくんよろしくね!
スポンサーサイト
【2011/07/10 13:44 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<11月26日「こころの風景」vol2芦屋ミューズ店で行います! | ホーム | 秋の作品展「こころつないで-with you-」>>
コメント
--もてもてですやんっ--
よっ!

このこのぉ~っ!

うりうりっ!





(平謝)


って、いきなり暴言ですいません。


素敵な時間を過ごされた
みたいで....。


なんだか泣けてきますぅ。

言葉はいらないですね.......。




by:きんとこんが | URL | #-【2011/07/13 03:05】 [ 編集] | page top↑
--RE;いやいや、おかあさんキャラですーー^^--
わはは、ちょっとオーバーに書いてみました。

このメンバーはBANDを最初したくて
私が最初、それこそ、ドラムやベース・guitarの弾き方を教えました。
なので、みんな、優しいんですよ^^

でも、この時はメイクがすごくて効果抜群。

男性のみなさ~ん、老若関係なく、
女性のメイクにはだまされちゃだめよ~と
今更ながら思いました。

しかも、もっときりっと黙っていた方が
もてもてだったかも?

「すべてをささげます」と言われたとか、言われなかったとか?(うそのような・・ギャグを)

この子達はかわいい私のこどもです。

by:おさんぽぐま! | URL | #mQop/nM.【2011/07/13 22:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |