撮影会ありがとうございました。また、色々な一週間!

今週もまたまた、かなり、速く進みました。(と、先週もでしたね? )
撮影会は大盛会でした。

私も司会の最初と、一眼レフの初心者の担当でしたが、かなり、難しかった、、というのが、本当の気持ちです。
まだまだ、勉強ですね。
司会は、色々な想いを伺いながら、どのメンバーにも、良い事が起こって欲しいと、、。でも
色々な本音に触れ、ちょっと抑えてみました。
言葉を発するのは、ブログも含め、本当に難しいです。また、伝えるべき事は、伝えようと思います。

全体的には、それぞれの持ち場や長所を生かせたイベントになりました。こんなに純粋に頑張れる仲間は本当にすごい!です。

私の生徒さんでは、遠くからご参加くださったTさん、Mさん、拝見させて頂いたお写真大変よかったと思います。また、Wさんも熱心に先生にお話を聞かれていて、よかった模様。私が、じっくりそばにいれず、申し訳なかったです。参加まことにありがとうございます。

終わって、やっとお掃除。
また、お昼は棚卸しでがんばってるスタッフに差し入れを。
その中のスーパースタッフのある方に、趣味を越えた占いをして頂きました。
本当にびっくり!当たっていました。ありがとう(^-^)ございます。また、こちらも精進致します。興味のある方はぜひ!

それで、そんな風にさり気なく楽しく教室に行くと、、
「体験レッスンの申し込みですよ~」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
翌日の金曜日は突如、体験チケットレッスン開始!
素晴らしい目的がはっきりした方で、アーティストの方、、出会えてよかったです。
これは、お店の前の大きなポスターの効果です。感謝!

と、今日は写真の作品作りに貴重なアドバイスを頂きました。
またp(^_^)qこちらも精進します。
と、またまた教室できんと先生にお会いしました。
なんと、、ビッグバンドの発表会、ソロを依頼されました。
久しぶりにJAZZのアドリブ、、
がんばりま~す。

お写真は差し入れ!
この紙コップの中は炊きたてパエリアで好評だったみたいです。ホッ、、。
スポンサーサイト
【2011/07/02 18:45 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<六甲高山植物園撮影会に参加! | ホーム | サロン俣野のコンサート>>
コメント
--アドリブ。。。--
楽しみにしてまちゅう~♪

(@o@)/

by:きんとこんが | URL | #-【2011/07/10 02:19】 [ 編集] | page top↑
--Re: アドリブ。。。--
いやぁ~~
> 楽しみにしてまちゅう~♪
> (@o@)/

これこそ、ビシッバシッと、、
逆に攻撃を受ける前に精進いたしますっ、。

ほんと、私こそ、為になります!!
JAZZライブ演奏者の方とご一緒できるなんて、
しあわせな気分です。
ありがとうございます。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/07/10 22:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |