雨に起こされた日の朝ごはん。

昨日は確か、、1:00過ぎまで、パソコンの講師のみなさまは起きておられ、メールでやりとり、、私もそれぐらいにおやすみしましたが!なんと!朝に雨と雷!
気づくと、娘が隣に。
なんと!「おなかすいたよ~」(^^;;は?な、なんて?
と言いつつ、こちらも眠くて、なんとか5:30に起きて、30分で、豚汁、おかかのおにぎり、ひじきと大根のサラダ、南瓜とレーズンのサラダ、キャベツとたまねぎ、ウィンナーソテー。ニコニコたいらげ、また娘はおやすみ~と、いったばかり。
それで、私は全然眠れないので、ブログUP!
上の天ぷらは長男帰宅の夜ごはん、隣のステーキ定食、左下も一昨日の朝ごはん、右下は今日の朝ごはんです。
ちなみに、よく朝からこんなに食べられるね?と言われますが、お昼と夕食はかなり控えています。(^^;;
せっかくだから、はやく行動して、ドンドンいきます!今日は明後日の撮影会の会議。たのしくいかなくっちゃ!p(^_^)q


スポンサーサイト
【2011/06/26 06:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<一丸!そして、気持ちを傾ける姿、、 | ホーム | きんとこんが先生のこだわり撮影風景!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |