今週は空き時間がナッシング?気分でした。(^-^)/


みなさま、こんばんは。
レッスン生のみなさまやお友達ももちろん、このブログを読んでくださってて、嬉しい限りです。ただ、今週は空き時間なくて、突貫レッスンで朝ゆっくり目から夜9:00(^-^)/びっくりな事がいっぱいでした。

今週はなるべく、少しでも新しい知識や技術にも邁進するべく、工夫してみました。


すると?
やっぱり笑顔!
私は、この笑顔を拝見したく、日々精進したいです。

お久しぶりの菜の花クラスさん、ほのぼのクラスさん、
ワクワククラスさん、
みなさま元気でよかったです。
それから、順子さん、Kさん、
まりりんさんも介護や医療関連のお仕事の合間にありがとうございます。

また、今週は必須連絡や、写真関連のみなさまからの嬉しいお誘いや、連絡、情報交換など、
とても多く感謝しています。

さて、お写真はまりりんさんの
オリジナルイニシャルメモ帳です。すてきな作品を今から、貯めていきます。
楽しい時間にしていきましょう!
スポンサーサイト
【2011/06/24 23:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<きんとこんが先生のこだわり撮影風景! | ホーム | 父の日です。三人の父へ、、いつもありがとう!(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |