父の日です。三人の父へ、、いつもありがとう!(^-^)/

たぶん、父と主人が毎日、このブログをみて貰っている模様ですので、
「いつまでも元気に、そして家族仲良く、暮していきましょう。私が元気に楽しく働けるのは、育ててもらった家族や、今の家族のおかげ。(^-^)/楽しみを見つけていきましょう。」
三人目の父は、子育て中、一番娘をみてくれていた長男です。
昨日、娘と話して気づきました。実は三人とも水瓶座、新しいものを取り入れるのが、得意な星座です。
新しい時代、まだまだ活躍してほしい三人です。
また、
読んでくださってる皆様めパパさんだったり、お父様がいらっしゃると思います。皆様、元気で毎日楽しくお過ごしくださいね。
父の日の和菓子
ここから送ります。
朝ごはんのミニドッグと、昨日、教室で残って写真編集していましたら、スタッフにココアを入れてもらいました。今日は今から勉強会、楽しくいってきます。
皆様もすてきな一日を(^ー^)ノ
スポンサーサイト
【2011/06/19 11:50 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<今週は空き時間がナッシング?気分でした。(^-^)/ | ホーム | お花撮りでミニメモ帳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |