緑と藍色系のさわやかなムードを狙ってみました。(NIKON COOLPIXで)
ちょっと涼しい大人っぽい素材として
透明の器に本物のアイビーとセラミックボールを浮かべてみました。
ちょっと明るすぎましたね~
夜の9時から11時まで 真剣に撮っていましたら、
娘が「うへ~~、埋もれてる~~」とひとこと。
今日は、娘の部屋に居候です。。。W^^;

※先日の分はこちらです。

アイビーと小物2

アイビーと小物1

みなさま、この中でお好きなものありましたか?(=^・^=)
スポンサーサイト
【2011/06/14 00:51 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<DVD編集と音楽と写真レッスン(^-^)/ | ホーム | ひまわりの切り絵細工で(NIKON COOLPIXで)>>
コメント
--あっ!--
清涼感がとてもでていて
好きですぅ~

「そうめん」のチラシに使えそう(笑)

「金魚の赤」も加えたら面白そうですね~

最近、写真の方まで手が回らない
ですぅ~(泣)

by:またもや、きんとこんが | URL | #-【2011/06/14 12:18】 [ 編集] | page top↑
--Re: あっ!--
またもや、きんとこんが先生へ

> 「そうめん」のチラシに使えそう(笑)
> 「金魚の赤」も加えたら面白そうですね~
うーん、やはり「生」ですね。
そして、やっぱり感動も売りたいですね

いろいろとご活躍してはりますので、
そのうち、お写真も含め、どんどん、ヒートアップしてこられると思います。
楽しみにしていますね。

また、いつでもコメントお待ちしています。
私のブログは生徒さんの直接メールコメントとか
直接発言コメントが多いので、楽しくレスさせていただきました。

(o^∇^o)ノ今日も元気で♪
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/06/15 09:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |