おすすめ!「もっとデジイチライフ」
moblog_f586d8a0.jpg
さて、今、電車に乗っています。
このデアゴスティー二シリーズはとってもおすすめです。一気に6冊購入しました。
やはり、デジカメのレッスンはあまり、いいものばかりを提示するだけでは、なかなか難しい印象になりがち。どうやったら、すてきな写真になるのか具体的な方法で、示唆しています。
ついつい、今はおやすみされている方がおられたりするので、本や新しいソフトの勉強!楽しみ?ながら、精進しています。(^-^)/


スポンサーサイト
【2011/06/10 19:16 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<きんとこんが先生のビックバンドに参加させて頂きました。(^-^)/ | ホーム | オリジナルメモ!(^-^)/>>
コメント
--私も....--
korekau。

あっ!変換し忘れてました(笑)

この本買うつもりですぅ~

どんなかな???

うらやましぃぃぃ
by:きんとこんが | URL | #-【2011/06/14 12:01】 [ 編集] | page top↑
--Re: 私も....--
きんとこんが先生~

> この本買うつもりですぅ~
よければ、観て頂いて、違う中に
良い本があれば、まず、お求め頂いて、、
(ってどれだけ、都合のいいコメントやねんっ☆^^)

ふたりで鈴蘭台に写真の嵐を巻き起こしましょう!?
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/06/15 09:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |