オリジナルメモ!(^-^)/
moblog_75b79c21.jpg
伊丹のウッキー先生、発案
100均一のメモに表紙だけをつけていただく、、タイプ。
はつさん、みきこさんの作品。
はつさんは、今日も次の作品展のすてきなアイデアが浮かびました。すごーい!
みきこさんのビデオ自主作品、お写真もセンスバッチリでした。
また、
ゆかさんのお写真も素晴らしい!
すこしずつ、すこしずつ、皆様がアーティストに変化されているので嬉しいです。
まりりんさんのアイデアから、ありがとうございます。(お写真サイズ、また変えますね)


スポンサーサイト
【2011/06/10 18:59 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<おすすめ!「もっとデジイチライフ」 | ホーム | 仕上げはおか~あさ~ん?(^-^)ピザと唐揚げ出来ました。>>
コメント
--この...--
アイデアすごいですよね~

さっき、あちらのBLOGのも
コメントさせていただきました~

売れますよね~っ
by:きんとこんが | URL | #-【2011/06/14 11:59】 [ 編集] | page top↑
--Re: この...--
きんとこんが先生 

やっとレスタイムですっ!
お忙しい中、本当にありがとう~ございます。

売れるかな?売れたらいいなっ♪
ウッキー先生のスーパーアイデアです。

いろいろ写真グッズもきんとこんが先生も
作ってみましょう。
そして、ライブで売りましょう!(※自己責任で経費はおねがいいたします (喜)
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/06/15 09:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |