桜海老ごはん定食の朝ごはんといろいろな想い

またまた、ご無沙汰しています。
土日は鳥取県まで撮影会でしたが、雨続き、、。
色々感じたこと、また、お友達になった方も。
とっても有意義でした。
レンズを新たに二本、追加したので、少しずつ撮りたいもののイメージに近づけそう?p(^_^)q
色々、研究していました。
やはり、ブログにはより役立ちながら、お互い向上していく感覚で書きたいです。
今朝は桜えびごはん、海藻の卵とじ汁、湯豆腐、シンプルベーコン野菜サラダ(^-^)/
元気にがんばります。

新しいレッスン企画を昨日、スタッフに依頼されてハッピーモード。
またレンズのこともぜーんぶ、お伝えします。
(ぢぇるさん、いつもありがとうございます(^-^)/)
生徒さんは体調不良の方も今、多いです。みなさま、お気をつけてください。
スポンサーサイト
【2011/06/03 08:03 】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<きんとこんが先生のビッグバンドレッスンに参加しま~す! | ホーム | 私の作品です>>
コメント
--あっ!そーいえば。--
鳥取でしたね~

いい写真撮れました?

雨ばかりで、それどころじゃなかった
感じですか.....。

ん~っ、新しい「レンズ」というのが
気になるぅぅ......。

気になるぅぅぅぅ.......。

また教えてくださいね~
by:きんとこんが | URL | #-【2011/06/03 11:50】 [ 編集] | page top↑
--Re: あっ!そーいえば。--
きんとこんがさま!

今回は 今はやりの、(というか少し前からの。。)
いわゆる撒き餌レンズにはまってしまいました。。

良い写真かどうか?はわかりませんが、
楽しく撮れました。

ただ、まだまだ主題が弱いと感じています。

レンズは将来はやっぱりLレンズでしょうか・・

がんばりましょうね~^^;
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/06/05 21:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |