小物撮影の前準備!良い香りです。

ただいま、撮影練習の準備中!
鈴蘭台教室では、月一度
合同撮影レッスンをしています。明日の朝、早く起きてがんばりま~す。

便利なものは、カルーゼルさんのワックス紙。
また、パイ菓子や、色々なグミですね。
新しくプラスしたものが、多いので、またみなさま、どのクラスにも撮影していただきま~す。
参考にしているご本もご紹介しますね。
(^-^)/
ところで、最近娘の体調不良で、夜久しぶりにおでこに、タオルを乗せたり、などなどで、ちょっとナーバスな心に付き合いました。
今はメールや、ブログ、色々あるけど、本当に心から話をしたり、けんかしたりって、この子たちはしてるのかな?と思ってみたり、、レッスンでいつも、色々女性ならではの話が出来て、本当にみなさまに私は助けて貰っていると思っています。
よりレッスンが役に立ち、気持ちもリラックスできるように、工夫したいなぁと思いながら、、、
それではみなさま、おやすみなさい。(^-^)/
いつもありがとうございます。

【2011/05/26 23:24 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<小物撮影会 Aさんの作品 | ホーム | PDF xchangeViewer>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |