PDF xchangeViewer
moblog_8ee54e9a.jpg
それで、今日いまからまた、レッスンなので駆け足で書きます!
今日はラストはシベリウス、楽譜作成レッスンでした。Tさん、PDFファイルが、開かず、、かなり困っておられました。
そこで、その場でタイトルの名前のフリーソフトを探し、コンバーター、TIFFファイルに。サクサク後は作業がすすみました。ホッとしました。
Tさん、まだ幼い赤ちゃんがいらっしゃるのですが。がんばりやさん。
少し体調不良。
みなさまも、また、寒くなったり、雨ですから、気をつけてください。
(^-^)
スポンサーサイト
【2011/05/24 19:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<小物撮影の前準備!良い香りです。 | ホーム | いちごいっぱい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |