スペインナイト&和食朝ごはん
moblog_12711a80.jpg

さて、土日は家族集合。
私は土はレッスン、日は会議でしたので、一生懸命、夫がお昼&そして、夜はスペインの懐かしい味を子供たちにふるまってくれました。
朝ごはんは、久しぶりに揃ったので、正統派和食を私が用意しました。
スペイン料理は、パエリアが特においしかったです。
ありがとう&ごちそうさま(^-^)/

また、この日は
長男が車の運転を初挑戦。
ドキドキの日曜日でした。

スポンサーサイト
【2011/05/24 18:57 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<いちごいっぱい! | ホーム | 手作りバナナケーキ(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |