手作りバナナケーキ(^-^)/
moblog_02f9d8ea.jpg
今日も今日とて、かなりのレッスンになっています。
あとお一人!
菜の花クラスさんのなおこさんに手作りケーキ、
お昼ごはんが、悲しい持参ものでしたので、おいしく頂きました。

ところで、、すごく沢山撮影しているのに、全然アップしていません。
音楽系のレッスンと、写真撮影と、家事はかなりのタイト状態に。
先日のイベントはウッキー先生ときんとこんが先生が、日記にしてくださいました。ヽ(;▽;)ノ
スペイン旅行は、主人がど~んとアップしてくれました!ヽ(;▽;)ノ
また、そちらをご紹介致しますね。

----
おいしいケーキ、ありがとうございました(^-^)/

スポンサーサイト
【2011/05/24 18:49 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<スペインナイト&和食朝ごはん | ホーム | 三木市は撮影名所がいっぱい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |