三木市は撮影名所がいっぱい
moblog_11baebf9.jpg
今日はようこりんさんと
お写真撮影をしました。

どんどんレベルアップされてます。
今日はご案内していただき、あちこち、おとぎの国活動!

まず、お花やさんの空き地に
山羊さんの親子、赤ちゃん山羊のはるちゃんが、くっついてきてかわいい(^-^)/そんなレアな場所に。

また、のいちごや、ミニ草花などがあって、春の野原という感じです。
一回、ワンちゃんが肩に乗ってきてびっくりでした。
でも店長さんが、助けてくださいました。
お店で野菜の苗をいくつか、
購入しました。とっても楽しみ!

お店は
「花の里の市」
Nさん本当にありがとうございました(^-^)/

また、そこから伽耶院で新緑撮影。
透き通る緑、新しい季節を感じます。

また、盲導犬をしたがえたバンドの演奏練習風景を撮影させて頂きました。心あったまる演奏でした。

緑が丘では、とっても顔の広いようこりんさん、ありがとうございます(^-^)/
今年はきっと、よりよいお写真が作品として出来ますように、私もp(^_^)q応援しますよ~!

明日は、勉強会があるのですが、なかなか時間が難しいのですが、ギリギリでも伺いますね。






スポンサーサイト
【2011/05/22 00:34 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<手作りバナナケーキ(^-^)/ | ホーム | DVDアンケートの結果は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |