ありがとう!ございました。「音とこころの風景」無事に終了♪
やっと、、、今日のイベント。。「音とこころの風景、終わりました。
いろいろと終わって、ほっとしています。
昨日、かなり遅くなりましたが 今朝はわくわく、ドキドキの初めての
コラボ発表会のDVD鑑賞、、段取りを考えて やっと出勤。

細腕の美人スタッフがすでに、会場作りを終えて下さってました。
やっぱり、DVDプレーヤーで再生することに、して、再び、少し調整。
なんとか、ギリギリ。。

レッスンして、間もなく始まります。
その前に、ドラムのきんとこんが先生が、色々と楽器。。
コンガやウィンドチャイムや、ウッドブロック?
すごいプロの感覚でチャチャチャと、ミキサーやアンプに繋げて。。。
さすがです。 きんとこんが先生の明るさとパワーにどれだけ助けられたことか、、

すごーい!!すばらしい!!ついにコラボ演奏です。o(*^▽^*)o~♪

それで、1:40 続々と人が来られて、ついにはじまりました。
ちょっと、一か所トラブルがあり、反省。。本当に申し訳なかったです。
でも、おおむね、みなさまには 大好評で、アンケートの感想を拝見すると
すごく「楽しかった」と書いて下さってた方が多くて本当によかったです。

生徒さんのひとりの作品・・そして ハーモニカのあったかい演奏。
良いひとときになりました。

きんとこんが先生はお写真も撮って下さって、
抜群の活躍。こちらのお写真もそうです!

また、仲間の先生もいっぱい遠くから来てもらって、感謝感激です。
最初は、余裕があったのですが、
終わってからのお話の時、もう少し、何かお茶飲んだり、
ちゃんとできればよかったです。(みなさま、本当にありがとうございました)
お手伝いもしてもらった先生もいて、こちらも感謝でいっぱい。。。(T_T)

思い返すと、生徒さんの表情がとっても明るくて、みなさま、充実の時間だったのかなぁ・・
うれしくほっこりしています。。メールも沢山頂きました。

ふと思いついた3月。。から二カ月あまりの取り組みでしたが、
いろいろなアイデアのDVD
また、ワード作品も充実できました。
今日 ご参加の生徒さんのみなさま、本当にありがとうございます。

o(*^▽^*)o~ほんとうにほっとしています。

次は緑が丘の広報部隊・・写真展へ向けて 作品作り。。
がんばりまーす。

また音楽系のある科目のお手伝いをすることも依頼されて
楽しみです。

やっぱり、人と人とふれあいながら、元気なイベントしていきたいですね。
パソコン科ですが、せっかくの音楽教室でもありますから、
いろいろとバリエーションのある発表会をしたいですね。

みなさまのお力、またぜひぜひお願いいたします。
本当に、チャレンジでしたが、やってよかった。。
また 反省点を活かして、前にいきますね!
音とこころの風景



 
スポンサーサイト
【2011/05/19 22:52 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<DVDアンケートの結果は! | ホーム | 元気に頑張れる理由>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |