昨日から今日、、
moblog_9b4c738b.jpg
火曜日のレッスンでは、
菜の花クラス、Mさんが、
「やっぱり、メールやブログだけの文章じゃ、人はわからない、、」納得、、
そう、やはり、一番大切な時間は一緒に、語り合ったり、笑いあったり、が大切です。
そして色々充実のレッスン時間でした。水曜日は、ずっとレッスン。色々仕上がりました。お久しぶりのMさん、お元気そうで何よりでした。
ただ、連休中、体調がご本人や御家族が悪くなられた方も。女性は色々、おうちの仕事も、年齢にかかわらず、出てきます。
みなさま、真摯に受けとめられて、何気なくがんばる方ばかり、、ヽ(;▽;)ノ
どうぞ、お気をつけて。
また、実は木曜日、数年来、した事なかった当日のレッスン欠席をさせて頂きました。ごめんなさい。起き上がる事が、本当にできずにいました。m(_ _)m本当に自分でも、びっくりです。ただし、午後は録音に行きました。
スタッフがかなり、驚きだったみたい。
そばで、支えないと、と思ったようです。
夕方、御近所の母友さんが、お花を届けてくれました。夕方から夜、そして、今日は元気に仕事していますが、何となく、、以前とは感覚がまだ、おかしいです。スペインの旅については、キチンと家族が記録してくれているので、また、ご紹介します。
GW中もご心配おかけした方もおられるみたい、、ブログは、また、レッスンの内容を中心に載せますね。
では、皆様もどうぞ、健康管理にはご注意下さいますよう、、、
スポンサーサイト
【2011/05/13 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ドキドキ、今日、プロジェクター届きます。こちら、全作品!(^-^)/ | ホーム | ただいま!今日からまた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |