ただいま!今日からまた!
moblog_1c7845a1.jpg
ご無沙汰していました。
GWは、主人の海外出張にくっついて、フランクフルト経由でスペインに。バルセロナとセビリアにいっていました。
ガウディやダリ、ピカソ、ミロ、と芸術や、カタルーニャの建築や文化に、触れました。
また、セビリアの花祭りですばらしい出会いがありました。セビリア大学のみなさまに偶然お祭りにご招待され、フラメンコを踊りました。
この写真がベストショット、一生の思い出になりました。今日からまた、頑張ります。
(^-^)/みなさまも、すばらしい休日でしたでしょうか?また、色々教えて下さいね。
スポンサーサイト
【2011/05/09 09:59 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<昨日から今日、、 | ホーム | たこ焼きモーニング(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |