たこ焼きモーニング(^-^)/
moblog_dc8eb2ff.jpg

火曜日・水曜日はかなりの時間設定なので、
一気にアップしまーす。

今日は大切な打ち合わせ。
ちょうどお互い近くにあるたこ焼きやさんで、軽いお昼Timeでしたので、こちら!
たこ焼きモーニングです。

美味しいし、ちょうど良い量っ!
このお店の抹茶パフェが、 またまたお勧めっ!

また、一緒に過ごしたH先生がまたまた良いお味な方(^-^)/
ブログを読んで下さって、いっぱい褒めて貰って嬉しい限りですが、
逆にこの先生の方が本当に素晴らしい方です。

1番すてきなところは、あっさり、行動派。
言葉使いも心がこもってて、相手に対するとっても思いやりのあるお方です。
なかなか、できそうで、できません。。。。
本当にすごいなぁ~、すてきだなぁ~と思います。
出会いは色々あっても信頼がある方かどうか、ですね?

色々勉強になる日でした。H先生ありがとうございました(o^∇^o)ノ
お互い元気にがんばりましょう♪
スポンサーサイト
【2011/04/26 00:19 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ただいま!今日からまた! | ホーム | てづくり市にM子さん出店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |