てづくり市にM子さん出店
moblog_0eb95f3d.jpg
日曜日は、M子さんが色々な工夫で鈴蘭台近くの話題のお店で、フリーマーケットに出店されました。
かわいいテーブルクロスは撮影にぴったり、そして黒い長いネックレスも、買ったらおまけして頂きました。やさしい~!
色々チャレンジ精神がいっぱいありますね。
偶然に、ギターの上手なKさんの奥様が来られて、私はちょうどご紹介したかったので、ビックリしました。やっぱり縁がある方同志なのでしょうか?
お写真は、メイクレッスンで勧められて、買ったグリーンのアイメイク用パレットとその黒いネックレスです。(^-^)/
M子さん、いつもがんばられているので、すごい!これからも色々とチャレンジしてみてください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【2011/04/26 00:13 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<たこ焼きモーニング(^-^)/ | ホーム | インナービューティー朝ごはん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |