インナービューティー朝ごはん
moblog_1b853127.jpg
土曜は仲間のC先生にメイクレッスンに連れていってもらいました。
すご~い!女性らしい時間です。
ドキドキ☆
なかなかメイクだけのことに集中する時間と気持ちもなかったもので、
今週、偶然に娘にも「ちゃんとメイクしましょう」と怒られたばっかりなので、
このお誘いもとっても嬉しく思いました。ありがとうございます。

ちなみに、今回のお話でのポイント、やっぱりビューティーさは、インナーが80パーセント、
食べているものが、身体になりますということです。

でもって、翌日に作ったインナービューティ用?
☆パンプキンレーズンさらだ
☆カルシウムと野菜たっぷり白いスープ
☆ブルーベリーヨーグルト
☆パプリカ玉ねぎなどのあっさりミートソース風
☆きゅうりとトマトチーズのサラダ
春は、気分も体調も変わり目気をつけましょう。
もちろん、メイクも自分の新しい発見になりますね。(^-^)/




【2011/04/26 00:05 】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<てづくり市にM子さん出店 | ホーム | 緑が丘の緑色の桜伝説&公民館に提出(^-^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |