海外から見た日本の地震の写真の中から・・
しばらくぶりになります。
岩手県のお友達も、無事に戻りました。ガソリン以外は通常の暮らしだそうです。
「関西でもらったパワーを生かして 早くまた岩手県も元気になるのでその時は遊びに来てね。」と。
色々と元気になってもらってよかったです。まだまだ気になるので、また連絡をしようと思います。

そして、東京から..家族が戻りました。
やはり、余震の影響や計画停電。。通勤が不便で
顔色も悪く、睡眠不足で疲れていました。

なんとか、口内炎も治り、色々とマスクや、その他のお買いもの品を渡しました。
いつも家族の為にありがとう、、と思いながら、いつもの雰囲気で。
色々と耐震対策もより強化してくれていました。心から感謝です。

さて、土曜日は86歳の新しいメンバーさんのブログのレッスン。
色々とお話も楽しかったです。まだまだご健康に気をつけて。
リンクしていただいたので、皆様、またよければどうぞ☆

そして、いよいよ、今週からハーモニカ科とのコラボな発表会の色々なプランを
みんなで、実行したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

それで、今日のお写真はある東京のお友達に教えていただきました。

海外のサイトの日本の地震の報道・・悲しく辛いものも多いですが、
どの人も生きるのに、一生懸命です。

それぞれ、今の自分の生活というものを改めて振り返る機会を頂いたことに
やはり 感謝して、できることをしていきたいですね。

祈りとともに。
jisin4.jpg

新しい命が産み出されています。
jisin1.jpg

jisin5.jpg

この子供達の笑顔あふれる国になるように、
私達はまだまだ一歩ずつ元気に、歩まなければならないです。

(Boston.com より)
スポンサーサイト
【2011/03/21 13:42 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<第一回:音とこころの風景 合同発表会、いよいよ準備開始! | ホーム | コンビニで簡単募金できる情報です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |