ありがとう!千秋楽!すてきなご来場者とうれしい締めくくり!
moblog_cfa64638.jpg
そして、いよいよ千秋楽!
ラストのこの日は、娘の大学受験 最後のテストの日でもあり、我が家は、緊張もあり?
と思っていたら、意外にも、普通に。
また、私も普通に、レッスンもあり、夢を託して、、一緒に生徒さんと出発!

今日は、千秋楽。
わざわざ、Yさん、ヨウコリンさんが待機してくださっていました。
本当にあったかい緑が丘のみなさまですっ!
池田からわざわざ、ミャンマー帰りのKさんが来て下さる予定もあり、
撤収もあり、の日に備えてくださいました。

(こちら、ちょっとぼかした笑顔のKさん、
いつもありがとう!Yさん、Iさんのカメラ画面とミャンマーのお札)

また、重いのに、写真のファイルを二つも持って来て下さいました。
ファイルだけでなく、データもいっぱい。
色々な話題も、すごくびっくり!でした。

ミャンマーのこども事情や 色々教えて頂きました。
みんなでじっくり拝見させていただきました。

また、わざわざ、撤収に鈴蘭台から、来て下さったダビンチクラスのお二人ありがとうございました。
そして、NさんとSさんもお手伝い本当にありがとうございます。

撤収はあっというまに、30分もかかりませんでした。

この日、最後に、担当の方から「締めのお言葉」を頂きました。
次は、原爆の市の展示の方が来られ、ご準備で偶然来られていました。

「おとぎの国の皆さんの作品は、年々レベルアップで、
今年は特に夢を写真と文章で描かれたり、皆さんに喜ばれました。
ますます、頑張ってください。これから、毎年楽しみにしています。」と!

(o^∇^o)ノやった?♪
とっても嬉しく思いました。

実は、この準備は、秋からのものもあり 急激な仕上げではなかったですが、
やはり、印刷物やまとめて展示をどうするか、また新しいメンバーさんへのお気持ちを
どう表現すれば伝わるのか、など、いつもと違う面での工夫が必要でした。

それで、今日は、ようこりんさんと白熱レッスン。
ますます、楽しみです。本当にいつも熱心でがんばられているので
今後、すてきな展示・出展にご活躍願っています。

皆さん、沢山の愛情溢れる応援に心から感謝を申し上げます。
ギャラリーボランティアの皆様にも感謝です。

そして 生徒さんや仲間のみなさま!!
2週間 340名?ぐらいの方は来られてました。
リピーターの方も多かった模様です。

決して、私だけでは出来なかったのと、
やはり、自分だけでなくみなさまの心に添いながら、
感動の作品作りをこれからもしていきたいと思います。

はい、(^-^)/、そ、し、て!まだまだ、春にはイベントが満載。
日曜日も気合のいるレッスンと、久しぶりに来て下さる方の再会レッスンです。

家族のみんなも協力ありがとう!
こんな変なおかあさん&奥さんで、ごめんね、、お部屋も早めに片付けます。。。W

しばらく、こんな風に次から次と何かに、トライしながら、進みます。
また、発信できること、皆さまにお届けしま?す。
(^-^)/






スポンサーサイト
【2011/02/26 20:41 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<「仰げばとうとし」を聴きながら・・ | ホーム | 宝塚よりうきうきさん!(o^∇^o)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |