宝塚よりうきうきさん!(o^∇^o)ノ

はい!その木曜日に、遠く宝塚から、ウキウキさんご来訪!
色々な次のイベントなどについて、お話合いしつつ、
カルーゼルさんをご案内致しました。

ハイセンスなウキウキさん、とっても素敵な笑顔です。
ちょっとぼかしたお写真ですが、記念にカメラ画面アップしますね?。

いつもいつも、遠いところ、いっぱいやさしさと気配りを下さって、
本当に涙ちょちょぎれな感謝の一日でした。
さすが、我がパソコン科のマドンナ!

(^-^)/いっしょに頑張りたいと思っています。
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
【2011/02/26 20:20 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう!千秋楽!すてきなご来場者とうれしい締めくくり! | ホーム | ご紹介サイトのご紹介!!>>
コメント
--こちらこそ!--
おさんぽぐまさん、お疲れさまでした!!!
おもしろい企画のステキな写真展でした。

何のお手伝いもできず、先生の時間まで割いて頂いて
どうもありがとうございましたm(__)m

はるばる宝塚からやってきて^^;
おさんぽぐまさんの頑張りを見て、こちらも元気をもらいました。
「人が大好き」なおさんぽぐまさん!
皆に笑顔になってもらうために、これからもがんばってね!
by:うっきー | URL | #-【2011/02/28 01:51】 [ 編集] | page top↑
--Re: こちらこそ!--
うきうきさま!!

もう、私ったら、いっつもレスが遅れ気味で
ほんとに、ごめんなさい。

うきうきさまのおやさしさに癒されながら、
茨の道を乗り越えていけてます。

これからも、よろしくおねがいいたします。

まだまだしなければならないことが。。。
だけど、そう、やっぱりやれることはやりきりたいです!!

今後ともよろしくお願いいたします。ヽ(^o^)丿
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/03/08 22:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |