自然なコラボレーション作品♪
と、そのYさんですが、
日曜日に再び来て下さったTさんの俳句をきれいに文字入力。。
そして、ご自分のお写真のそばに貼って下さいました。

行動力がすごい!!とびっくりです。

そして、帰り際に そのYさんのお写真を熱心に日曜日に撮影されてた
Iさんからのメールに「Yさんのお写真を早速 一枚絵にしてみました」

ということで、自然なコラボレーションが生まれつつあるおとぎの国です。
ほんと、おとぎの国のメンバーはとってもすてきな方ばかりですね。

びっくりな気持ちで今日も笑顔のお写真をいっぱい撮影できたことに感謝♪

娘が先生に頂いたパイのお菓子が大好きで、
いっぱいぱくぱくっと頂いてました。
ありがとうございました♪

みなさま、どうぞ、観に来て下さるだけでも遠いので、お気づかいなくお越しくださいね。

それでは今日もお昼頃いってみますね。
それまでは お掃除、お掃除??プリント類の作成や、練習も致します!!

では♪すてきな一日になりますように♪
スポンサーサイト
【2011/02/22 09:54 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<チーズケーキ焼きたて♪いってきまーす♪ | ホーム | 「生かされている」ということばと笑顔いっぱいの一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |