大雪!!トンネル越えたら、ここはどこ?

はい、今日は大好きな芦屋教室でした。
DVD作戦、頑張りましょう。また、見本作りますね、お二人ても、デザインセンスがたかいので、楽しみです。お声かけが優しい美樹さん、ありがとうございます。
今日は、トンネルを抜けたら、大雪!(^-^)/
ギャラリーに、おでんわしたら、神戸新聞が寄贈されていました。ボランティアの方が本当に良い方ばかり、寒い中、ご苦労様でした。雪だから、気をつけてというご近所の方のメールもあったかいし、道を歩いて移動の時に、やはり
お声かけが、うれしかったです。今日はあったかい鍋やきうどんにしようかな、、(^-^)/
【2011/02/14 18:26 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<Iphoneアプリは写真関連がいろいろあります!?レトロカメラ? | ホーム | バレンタインチョコ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |