「MY Dream Works ?輝く存在?」展示スタート!(神戸新聞取材風景♪)

皆様、ついにさんさんギャラリーの展示が始まりました。
朝はやく、M子さん、そしてYさん、tさん、そして 、
家族の協力あって、神戸新聞取材までに、何とか間に合いました。ありがとうございます(^-^)/
そして、すごく、熱心にかなり詳しく取材して頂きました。
なぜ、この展示をするのか、と問われ、やはり、観て頂く皆様も、出して下さる皆様も前向きに元気になって頂く事がポイント!とお答えしました。そして、やはり、一人では出来ないので、ご協力に感謝!
(^-^)/S記者さんに、この夢の展示は個人的にも面白いと熱心に観て頂きました。(つづく)


スポンサーサイト
【2011/02/12 14:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<さんさんギャラリーオアシス前♪ | ホーム | 金婚式と喜寿のお祝いランチ♪でほっこり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |