レッスンでおさんぽ気分♪ドーナツカード

お久しぶりです。
月曜日のレッスンでは、かわいいお孫さんのDVD作成でした。
また、昨日は、菜の花クラスさんに、色々、励まされました。また、レッスンの内容を深めたいです。
印刷は大丈夫です。
また、やっとNさんが、元気復活になって来てくださって、ホッとしています。
色々なイベント企画が目白押し、また、ずっとレッスン三昧でした。
逆にレッスンしてると、パワーを頂きます。
朝から、夜9:00までの日も週によりますが、続きますが、もとは、体育会系なのですね、きっと(^-^)/
展示の、準備もまだまだありますが、Yさんの頑張りも助かります、、みっきぃブログや広報に掲載して貰っています。
良い感動を分かち合う展示にしたいと思います。
また、会期中に撮影会と交流会をもちたいと思います。よかったら、ぜひ、どうぞ!
訪れる日はまた、アップしますね。
こちらは、くまドーナツの撮影した作品てす。
ちょこっとまた、工夫を致します。レッスンの方、お楽しみに(^-^)/


【2011/02/09 12:04 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<フロインドリーブにて | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |