アナログパワーグッズ



さて、お久しぶりです。
この新年始まりの3週間は、忘れないでしょう!
悲しすぎると、言葉が全く出ないです、、
また、人生観も覆す出来事でした。
が、今からが大切にしていきたいです。
また、レッスンでは色々教えて頂きありがとうございます。
では、せっかくのBlogですから、
皆様にはすてきなアナログハッピーを、お届けします。

去年、家族で訪れたお料理やさんに、
年賀状で御礼を伝えたら、新しいレシピを送って下さいました。
また、元生徒さんにも、久しぶりの年賀状を頂いたので、お返事を送ったら、自作CD(^-^)/をまた、わざわざ送って下さいました。
また、私の担当の美容師さんが、ご結婚されたので、お祝いのマグを差し上げた御礼も手書きであったかいハガキでした。
どの文章にもあったかい愛がいっぱい!(^-^)/
人って、繋がれる方とは、自然に自然に、話がはずんだり、思いやり交換が出来るようになってる?て思えました、、、。
レッスンでの皆様にも、いつも元気を届けつつ、実は元気を頂いてるように
思えます。

また、少しずつ、歩んでいきます。
ありがとうございました(^-^)/
スポンサーサイト
【2011/01/20 22:43 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<グリーンモーニング♪ | ホーム | 金物まつりの様子(遠い方が多いので、よければどうぞ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |