金物まつりの様子(遠い方が多いので、よければどうぞ)
いつもありがとうございます。
かなり、、色々な事が起こったこの二週間です。

また、センター試験二日目です。
昨日も今日も元気に家族みんなでフォローして見守り中です。

僭越ながら、2010年秋に行われた金物市まつりの

写真コンテストに入賞しました。

よければ、ご覧くださいませ。

文字のところをクリックしてみてくださいね。



偶然にフォトコンをみにいかれた方が動画をアップされていました。

(^-^)/三木市金物まつりフォトコンテスト 

三木市の発表です。
入選者発表pdf

まだまだ精進したいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
22日まで、市役所にて展示されています。

また同時に25日までコスモスのお写真も展示されています。

ようこりんさんに、ぜひ一票をよかったら、よろしくお願いいたします。
すてきなコスモスでしたよ?
寒いのでどうぞお気をつけてください。

スポンサーサイト
【2011/01/16 08:34 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<アナログパワーグッズ | ホーム | no title>>
コメント
--昨日は.....--
昨日は、いろいろと教えていただき
ありがとうございます。

早速覗きにやってきました~v-10

なんやかんやと、写真のことを
聞く機会が増えるとはおもいますが
お時間あったら、またいろいろと
教えてください~v-11

by:廣田秀雄 | URL | #-【2011/01/20 13:15】 [ 編集] | page top↑
--Re: 昨日は.....--
こちらこそ!!

ぜひ、これから一緒にお写真に関しても
音楽に関しても、元気に協力して
もりあげていきましょう!!

色々とご配慮あるメールなども
ありがとうございます。

また遊びに来て下さいませ。

o(*^▽^*)o~♪
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/01/23 00:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |