新年3日目はスポーツ系 プールに行きました^^


昨日は、なんと、すごい争奪戦。。
やっと手にして、開けたら、春夏のシンプル系でした。ホッと。
そして、、スポーツ行事。

今日は、ひたすら、お掃除、野菜料理系にいそしんで、
夜に、プールに行きました!

今年はより仕事・写真・展示は勿論、
スポーツ系&勉強系&音楽系にヾ(@⌒ー⌒@)ノ励みます!

腕だけのストロークで、ずっと泳いだので、肩はかなりすっきり!
お部屋も台所もすっきり!

明日は、ガンガンに教材系などにp(^_^)q 邁進します!
写真は朝の大根サラダです。
皆様も健康管理にお気をつけて下さいね!
色々と良い情報を今年も発信していけるように
(o^∇^o)ノやってみますねっ
スポンサーサイト
【2011/01/03 21:14 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<no title | ホーム | 恒例の2日行事>>
コメント
--あけましておめでとうございます--
す、すごいですね!!
何でもできるスーパーウーマンやん!!
同級生なのに、どこでどう違ったら、そんなふうになれるのか・・・。
最近は、心身共に成長障害だったんだと自覚している私です・・・。i-230

とりあえず、情けない同期生ですが、今年もよろしくお願いいたします。i-229
by:asuka | URL | #-【2011/01/03 23:29】 [ 編集] | page top↑
--Re: あけましておめでとうございます--
asukaさん、
いえいえ、本当にそんなとんでもないです。
というか、レスが遅すぎだよ~~
また 遊びに行きますね。
みんなを紹介してくださいね。
(*^_^*)
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2011/01/19 13:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |