出汁にこだわりました♪

そして、昨日、おせち料理&我が家は大晦日にご馳走を頂きつつ、年越しそばも必要なので、ずっと台所に。
今年はお出汁をキチンと取る、そして、あまり、高価な食材より頂いたお野菜や、北海道の食材など活用しました。
チーズケーキをホイップとイチゴや、お弁当みたいですが、ササミのチーズかつとか、子どもには好評でした!
ちなみに、今、お正月恒例の卓球大会で盛り上がりました。
テレビを観るより楽しく、過ごす工夫で、お正月太りを解消したいと思います!

いつもBlogをみてくださってありがとうございます。
(^-^)/年賀状は今から作りま?す。あまりにも、色々活動しすぎで、ゆっくり書けなくて、、

楽しい年賀状にしますので、お待ち下さいね!
【2011/01/01 11:36 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<新年二日目の二つのお弁当作り^^ | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |