光展に出展させて頂いてます。

昨日13日から19日まで
天王寺美術館で全国公募写真展の「光展」に出展させていただいています。
総数1500点から選ばれた311点に入って、本当に光栄に思っています。
19日の朝は高校の懇談会が、あるので・・
それから会場に行きます。

そして、表彰式や懇親会があります。
午後15:30頃には、表彰式からまた会場にいるとおもいます。
ぜひ、他の方のすばらしい作品が本当に、感動です。

デジタル加工の作品もOKですので、どうぞ、楽しみにご覧くださいね。

また、手作り市では、万華鏡やお葉書は、沢山売れたようです。(^-^)/
ほんと、すてきな万華鏡ですし、お子さんたちが熱心にみられたようです。
M子さんご苦労さまでした。ご丁寧な嬉しいメールをありがとうございます。
色々と活動されるパワーを見習っていきたいです。
ヨウコリンさんのうさぎのフレームや、
ポストカードもいっぱい買う方がいらっしゃって、よかったです。


【2010/12/16 08:16 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<光展 いろいろなお話を伺いながら。。次へ・・ | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |