おとぎの国メンバーの皆様へ

では 早速にお知らせ!

神戸市が募集しているプロジェクトにアート 写真に現在 私を合わせて4名 提出する予定です!まだ 募集数が少ないらしく 応募を要請して頂きました。よければどうぞ!レッスンで、またお伝えしますね。
また 鈴センター近くの「ハンキーパンキー食堂」にて手づくり市にメンバーが出品されます。
よければ クリスマスカードなどで 参加して下さいね!
今年は初チャレンジが年末まで ドキドキ 続きます。よろしくお願いします。(^O^)/楽しく〓!

(お写真は 久安寺の紅葉を万華鏡レンズで撮影したものです)
(^O^)/
【2010/11/23 10:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<え?おかみさん? | ホーム | 予告&お弁当(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |