インプット&Vegetarian&クリーンな日々



昨日は やっとポスターを作り…今日はおやすみ!o(^-^)oと思っていたら…違いました?!
出張レッスン!

それで帰ってから…急に思いたって実家に…元気な顔に会えて…また いろいろなお土産を貰ってハッピー!
ただ 自分の家に帰るとかなりの課題と覚えたいソフトの勉強と…お掃除&受験生に野菜なメニュー
昨日の夜から今日の朝のおかげで すご?くお部屋もすっきりで しかも…今日はパソコンはおやすみ。野菜いっぱいの春雨入りけんちん汁風おうどんと サツマイモでお団子を作りました。きなこは黒豆きなこ。娘がなんといきなり 5つ!パクリと!いつも「うちご飯が1番おいしい!」って 言ってくれるのが 何よりです。働いてて いろいろなメニューを合間に作りつつ、もいいけど 今日みたいに何かとこまめに台所で 作る日も楽しいですね。(^O^)/皆様にまた いろいろ 楽しみな教材も見つけましたよ?お楽しみに!

最近はPink&紫がラッキーカラーでしたが、素敵な赤のアクセサリーを頂きましたので 黒も復活です。秋はいろいろ楽しみですね!では また 作業再開です。皆様 お風邪引いてる方も多いので、どうぞご無理のないように!では おやすみなさい。

スポンサーサイト
【2010/10/26 21:31 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<おやすみなさい&おはよう!の夜 | ホーム | おやすみなさ?い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |