カメラのナニワ 撮影会コンテストで!o(*^▽^*)oありがとう♪
今日は、とっても嬉しかったニュースについて
実は8月の暑い日に異人館でのカメラのナニワ撮影会で、信じられない!のですが、
最優秀賞を頂きました。

このおとぎの国のPC&カメラやさんの活動をさせてもらって、早3年?
本当にほっとしています。(他には 今年で大阪の美術館に出展4年目になります)

その撮影風景
こんな感じでなかよく??♪
satueihuukei


作品講評 心から感謝を!
「思い出のグラス」
arigatou




ただ、何より、今日はもっと嬉しいことがあったのです。

今日は 娘の模試で朝に、お弁当や、朝ごはん。
それから、いつもの勉強会。。。
何気なく、始めようとしていたら、 最初 写真は全くの素人の私を、
もっともいつも身近にいて
「こんな風に撮ったらいいよ?」「この撮影会があるよ?」と
ずっと親身になって支えてくれてた仲間の先生がこの賞のことを
勉強会の最初に「うれしいニュースがあるよ」って、みんなに公表してくれたこと。。
この瞬間がめちゃくちゃ感動しました。
もう、びっくり!(o^∇^o)ノ&(T_T) 


そして その勉強会・・メールで気持ちを伝えたらこころから、がんばろう!と
されている先生もちゃんと来られました。またまた びっくり!
そして、そして 帰りに ふたりきりになった先生とは
「絶対に、諦めないでみんなとやっていきたい」と語り合えました。うんうん。

私たちは月一回の今日の勉強会のような時間を作って
オリジナルの教材作りをして、お互いの状況を支えてきました。
どんどん周りや自分の環境が変わっていくけれど、
支えがあるとないとでは、全然 ちがいますね。だからこそ、続けてこれています。
そして、いろんな場所でこつこつ撮影した写真に、
アドバイスをして下さった写真のいろいろな人生の先輩、先生のおかげももちろんあります。

どれだけ、辛いことがあっても 信頼関係があると乗り越えられる。
ほんとに 仲間がいてくれてよかった。仕事も写真も続けてこれたんだなぁ、、と。
賞が頂けたこと以上に、大切なことに気づいた一日でした。

帰りに異人館の次の撮影場所の「北野美術館」「café de mi+mi」に。
やっと念願叶って Nさんにお会いできました。また、素敵な方でした。
それにお店に 生徒さんのM子さんの夢の手作り万華鏡が商品として 並べてありました。
こちらも見た瞬間に、「わ??」と感動。

夢が叶うって。。誰かがいると、
ほんとうに 気づかないぐらい近道を通れることもあるのかな。。。。
まだまだ、皆様の夢も...
そして、私の夢、、ちょっとまた、難関?いえいえ、叶いますように。
(^_-)-☆

さぁ、ポスター作らなくっちゃ!
今日は 本当にいっぱいのありがとう!のきもち♪です。
作品展終わったので、ちゃんともちろん、御勉強も開始しますよ?
それから、親睦会クリスマス会?の予定も(強制ではないですよ。)
どうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
【2010/10/24 23:04 】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
<<おやすみなさ?い! | ホーム | ご褒美を頂きました!(まだ内緒)>>
コメント
--いつもありがとう!--
今日の音楽ソフトの話、ありがとうございました!
勉強会では皆からいつも元気をもらってます。
まだまだできること、いっぱいありますよね!がんばるわー
by:うっきー | URL | #-【2010/10/25 00:12】 [ 編集] | page top↑
--Re: いつもありがとう!--
びっくり!!!!
ウッキー先生のコメントに今、お返事してる私。。。
マドンナさま、どうぞお許しを。。

こちらこそ、元気&やさしさをもらっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
by:おとぎの国のかめらやさんオーナー♪おさんぽぐま♪ | URL | #-【2010/12/01 22:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |