たくさんの「ありがとう」にありがとう!(^O^)/
はい 無事に「夢みるアート展」終了して ホッとするまもなく 長男帰宅。たくさんの天ぷらを揚げて ごはんを炊いて…ちょっと祝杯。今…少し書いてみますね。

皆様のおかげで たくさんの素敵な方の夢&出会いがありました。

今回はテーマがあったために、食い入るように見て下さったギャラリーの方が多く、びっくり!ご様子を動画で撮影したいぐらい…感激でした。真剣に見て下さった方が 本当に多かったです。

私も無心無欲で ギャラリーに行けるだけ行きましたが…残念 会えなかった皆様もいらっしゃったのですが、かえって 普段のギャラリーのムードがわかってよかったようでした。お孫さんを連れてきて下さった方…お孫さん達が照れててかわいかったとうかがいました。

そして 今日 ラスト! 土曜の午後…締め括りに相応しい素敵な方に出会いました。一生懸命 子育てとお仕事に頑張ってる女性で…本当に熱心に見て下さっててお声をかけたら…いろいろ今回のアート展にピッタリの方 また 次のご登場をお願いしましたら 心よく引き受けて下さいました。素敵なご家族のお話も嬉しかったです。

ご縁のある方には 必ず出会うものですね?感謝です…この数カ月 いろいろ作品に取り組みながら、展示のイメージができたのは 先月ぎりぎりでしたが 本当に、たくさんの方に支えられた作品ばかりが 集まってきました。そして お一人ずつの作品も作る課程がもう ベテランの域でした。

たくさんの方の「元気がでました」「すごいですね?」を思い返しながら。皆様に直接また お話しますね?!
本当にあたたかい一週間でした。また これからもどうぞよろしくお願いします!(^O^)/
また ご協力頂きました皆様&これからご参加下さる皆様 どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2010/10/16 23:23 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<次の撮影会下見です | ホーム | いろいろな一週間!o(^-^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |