いろいろな一週間!o(^-^)o
お久しぶりです

月の終わりから パタっと日記が止まってしまいました!

怒涛のような毎日になっています。

まず火曜は ウッキー先生 Iさんが来て下さいました!あっというまに また夜までレッスン…

水曜 朝にレッスン…の後またまた ギャラリーでした この時はSさん 出演のおじいちゃん達 また 近所のお友達
また たくさんの方がいろいろお話をして下さいました。
そして…夜までレッスン…ちょっとトラブル発生な方にどうアプローチするかが大切です。

木曜は いろいろな事が巻き起こってるFさん 頑張って!!また 自分のピアノのレッスンからご一緒にギャラリーを見て頂きました。
帰ったら さすがに…レッスン前に仮眠状態…また そして 水曜の事と金曜に来られる方の下準備ででいろいろ…調べたりして
夜更かしに…
今日は おかげで朝にまず トラブル解決!また これから新たに展開したい教材について いろいろ実験できてよかったです。そして わざわざやはり ギャラリーをご見学頂きました!「今回は綺麗なだけでなく、テーマがあるからいいね!」とおっしゃって頂きました!(^O^)/また すると Iさんが来て下さってました。
今さっきも真剣にじっくり、見て下さってる方に聞くと やはり 感心されていました…

また 今 駆け足で書いていましたが おとぎの国のヨウコリンさんが 三木市の写真コンクールに入選されました。(^O^)/おめでとうございます。
Iさんも作品をいろいろ夢を広げておられるし、
本当に…よかった…と思いつつ…また
夜に今日はギャラリーに来ます。

明日はレッスン後 午後はなるべくいますので 作品を持って帰りたい方など ぜひいらして下さいませ。また では レポート致しますね。
スポンサーサイト
【2010/10/15 15:33 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<たくさんの「ありがとう」にありがとう!(^O^)/ | ホーム | まだまだ お仕事中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |