またまた NEW夢を頂きました!
すご?い!

今 とっても活動的なすてきな方に出会いました!
「里山研究家」の方です!ドイツのテレビにも出た方でした。
そして…うれしいことに「良いですよ?じゃ皆の写真とご紹介があればいいですね?」と次の出演を頂ける事になりました。ありがとうございます!

やっぱり 素敵な夢は夢を引き寄せるんですね?!
この企画は
私が思った以上に発展性がありそうです。

人として いろいろな視点で前向きに学ぶ方の行動力を教えて頂きました。 また 皆様にご紹介したいです!

あ!またまた 来られましたよ!\^o^/〓
スポンサーサイト
【2010/10/11 15:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<まだまだ お仕事中! | ホーム | NEW夢人 発見!o(^-^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |