NEW夢人 発見!o(^-^)o

さて…今 Nさんファミリーそして Mちゃんが 来てくれました!

そしてそして…新しい素敵な夢を持つ方に出会いました。

いろいろ伺うと 同じ歳の方です!素敵な優しい笑顔の方です!が その夢は大きなもので…「バトン競技の世界普及」

すご?い!!(^O^)/

いろいろ 最近の保護者の方の傾向のお話など共通点も多く しかも 役に立ちました。う?ん素敵です!!

また 音楽編集についてなど 私も役に立つことが出来そうです!親子二代!叶えて下さいね!
次の作品にお目見えです!また
今 どなかかいらっしゃいましたよ??(^_-)-☆
スポンサーサイト
【2010/10/11 14:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<またまた NEW夢を頂きました! | ホーム | 感想をありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |