夢みるアート展スタートからいきなり!o(^-^)o

はい ようやく 一旦 ランチです

作業のお手伝いありがとうございます!

そして…やはり 「わ?きれい!」や 「いいねぇ?」という声ももう聞かれましたし…今回は この言葉を…待ってました!
「すご?く元気を貰ったわ?ありがとう? まだまだ 頑張っていかなくっちゃ?」私にとって…今回は家族が一生懸命 手伝ってくれたことも大きな喜びのスタート日になりました?!心から感謝です。まだ 飾りきれてないものや タイトルがまだのものもありますが…とりあえず 今日から!どんな素敵な出会いが待ってるでしょうか?また メンバーの皆様にアドバイス! カルチャーの日程を少しお伝えしますから 私より…一般の方のご意見をぜひ お聞きになる機会になればと思います。また 来られる時は ぜひ前日にご連絡下さいませ。よろしくお願いします!
スポンサーサイト
【2010/10/09 13:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<M子さんの画集 | ホーム | 届きました!(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |