トラブル発生(*_*)よろしくお願いします!
なんと 作品が次々と届いて 今から 作ったり 仕上げの時に 昨日…

「…今 病院…迎えにこれる?」と長男からの電話が!!

なんと 雨の道でバイクで転倒…膝と手を怪我して 自力で病院へ…(:_;)
かなり縫ってますが、骨折や大きな怪我がないので、ホッとひといき、、。
レッスンを変更して頂いて 大急ぎで…かけつけました。
明日から学校なのに?一昨日にお説教したばっかりのちょっと自由な大学生君 本当に兼業で一人で家事など バランスを保つだけでもやっとですが、
こういう時 本当に皆様にご迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。

明日もレッスン後 いろいろ初な長距離ドライブです(*_*) 印刷 その他…仕上げの時間 確保しなくっちゃ!

また皆様にご協力よろしくお願いしますm(__)m
【2010/10/01 09:38 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<夢を伝える事ができるでしょうか(^O^)/ | ホーム | ありがとう?(:_;)そして?(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |