ゆめみるアート展ポスター

いよいよ後 2週間。印刷も佳境になってきました。
昨日の勉強会では私の作品を見て頂けました。ホッと…。
店長さんのご配慮で チラシにも入れて頂けています。帰ってからまたまた 印刷…と思っていたのですが…

実は この秋から 新しい音楽関係のソフトレッスンをしますが…新たに別のソフトに繋がるきっかけがあり…早速チャレンジ?!楽譜をスキャナーで取りこんだら 簡単に楽譜の編集と音作成ができる教材に取り組みました。
英語のサイトに行って 認証してから 初めて使えるように…。
ネット認証が当たり前でないと すぐにピン!と来ませんね
思ったより、かなり簡単です。やはり 今年後半の課題は音楽ソフトと英語ですね!

また新たな気持ちで この楽しさを体感して頂けるよう…企画やPRを考えます。
また…自分自身も音響関係のレッスンを受けに行くつもりです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2010/09/27 15:55 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<スキャナーで音楽データ作成 (o^∇^o)ノ | ホーム | 彼からのプレゼント!(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |