栗小豆ごはんといろいろコロッケ


今日はいつもなら レッスンがあるのですが おやすみ…ということに気付き、頂いたままになってた栗を剥いて 小豆をゆでてお赤飯…でも玄米を入れて…なので かなり ヘルシー
あと 長男が突然来る事にり…北海道からのジャガ芋で海老コロッケや トンカツを朝に作って…
実家に少し差し入れ…なかなか会えそうで会えないので 元気そうでよかったです。ちょっと歯ごたえがありましたが 栗ごはんはやっぱり秋ならでは…おいしかったです。

では また印刷&展示構想&次の教材のために いろいろ頑張ってきま?す!
p(^^)q
【2010/09/25 19:27 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<彼からのプレゼント!(^O^)/ | ホーム | 出会い…そして 願いを込めて…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |