校歌CDをなんとか完成&(^O^)/
そして 今日は緑センターで なんとか〓音楽CDをレッスン内に仕上げました。(音楽ソフトで楽譜を最初作って…としていたのですが…集中したら
何とか音データが完成)いろいろ行事が山積みの…お仕事を少しでも手伝いが出来て…ホッ…

そして 夢みるアートの強力な素敵な方のご協力やあったかい心使いを頂けました…そして 長男がある出来事で母校の皆をまとめて 届けていました。
ようやく秋らしく…一歩ずつ…私らしく 皆さまと進むつもりです。よろしくお願いします!(^O^)/
スポンサーサイト
【2010/09/18 21:51 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<どこでしょ。 | ホーム | ポスターができました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |