今日は夕食もいっぱいf^_^;?

今日は レッスンの後、Nさんがわざわざ 作品搬入に…また 例の素敵な方もお二方もご参加下さいます!しかもNちゃんも…ありがとうございます。感謝でいっぱい!どんな風に仕上げるか…が大切ですね

と 夕方 長男帰宅…約35分で
チーズインハンバーグ(ソースも手作り)
キャベツとトマトの辛子明太子マヨソース
またまた 豆乳スープ
長男くんのお気に入りの高野豆腐
なすのおかか和え
ピーマンもおかか和え(ま 家庭料理ですから)
納豆にねぎと山芋 からしなど… あとは 奈良漬けを!あ!いくらも忘れず!(おじぃちゃんのお手製です)
またまた 他の業務連絡が抜けていますが…だんだん ヒートアップしていきますよ?よろしくお願いします!
(^O^)/

【2010/09/14 21:37 】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
<<夢みるアート展作品1番のりは新メンバーのNさんの気持ちいっぱい | ホーム | やっと涼しいですね 夏バテ防止の朝ごはんo(^-^)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |